TOP>>組合の紹介

組合長メッセージ

組合長の写真
岐阜県消防設備協同組合は、昭和62年4月28日岐阜県指令第63号により中小企業協同組合法に基づき、団体として知事の認可を受けて創立以来21年間の歳月が流れました。
その間、地域の皆様に愛されながら災害のない街づくりに奉仕させていただました。
おかげさまで大過なく今日を迎えることが出来ましたことを厚く御礼申し上げます。
消防法が改正され、住宅用火災警報器の設置が義務付けされ、岐阜県におきましては、平成23年5月31日までに一般住宅にも設置が義務付けられましたので、岐阜県消防設備協同組合の組合員から購入していただきたく、お願い申し上げます。
尚、消防用設備に関しましてどんな事でもご相談受け賜ります。

組合員の紹介

岐大防災設備有限会社

お客様の大切な生命と財産を守るため、安全・安心をモットーに迅速かつ確実なサービスを提供させていただき「消防署がいらない様な社会に」をポリシーとしています。

>>詳細

岐阜防災株式会社

岐阜防災株式会社はお客様の大切な生命と財産を守るため、迅速かつ確実なサービスで安心と満足を提供致します。

>>詳細

株式会社共立防災設備

株式会社共立防災設備は、必要な設備を確実に施工する必要があります。当社は皆様の信頼に答えるべく、必要最低限の価格にて、設置者の希望に満足のいく最大限の努力をしています。

>>詳細

東海消防防災株式会社

東海消防防災株式会社は高い技術力と迅速・親切・丁寧な対応で安心を提供いたします。

>>詳細

東濃防災工業株式会社

>>詳細