501-3753 美濃市松森上竹下200番地200番地
   TEL 0575−33−0236
 レオピンシリーズ
     コーナー


  健康で元気な体力作りにお奨めします
※学術データーは4000以上、研究論文もありエビデンス(科学的根拠)に基づいた、高い安全性と有効性を確立しています。
※熟成ニンニク(レオピン)の効用
 @疲れをとってくれる。 
 A血行を良くする、血液力(貧血など)の改善。
 B胃・腸機能を改善し、肝臓を保護します。
 C免疫力を調整し、抵抗力・回復力をつけます。
 D血液中の脂質を改善する。
 E酸化を防ぐF老化を遅らせる 
 漢方コーナー

  充実した内容の漢方を揃えています
漢方薬は長く服用しないと効かないとよく言われますが、必ずしもそのような漢方薬ばかりではありません。風邪の漢方の代表的な「葛根湯」などは、速効性があります。ただし、服用する時期や症状、により全ての人に効果があるとは限りません。
※化学薬品の副作用が気になる方に
※健康で元気で長生きしたい方に 
 健康食品コーナー   明日の健康のために・・・
食品だから「安心」でありません毎日飲み続けるものだか、安全性と品質が確かな物だけを揃えています。
薬との飲み合わせなどもしっかり考えて、お奨めいたします。
 足元元気コーナー   生涯自分の足で歩くために 生涯自分の足で歩き、寝たきりにならない。それが皆様の願いです。
ただ長生きする「長命」ではなくではなく、いつまでも元気で長生き、女性は美しく、のためにお手助けさせて頂きます。 
いつまでもキレイ を応援します  
 ヒノキ化粧品   医薬部外品のスキンケアシリーズ
ヒノキの製品は「肌粧品(きしょうひん)」と名づけています。それは肌自身が本来もつ美しくなろうとする働きを助け、素肌そのものを健康にするからです。
特長1:すべてが医薬部外品です。
特長2:お肌のトラブルの要因となる成分は使用しません。
特長3:あらゆる年齢や肌質の方にお使いいただけます。
特長4:すべての製品にヒノキチオールを配合しています。      
化粧品のアイリス/iRIS
 アロマDeシリーズ
   アロマで「お肌の若返り」と
       「脳の活性化効果」
 
 天然100%のアロマ精油による「お肌の若返り効果)と「脳の活性化効果」を取り入れたスキンケアです。世界が認めたECOCERT(エコサート)認証済み化学合成添加物を一切使用していないオーガニックコスメです舐めても安心、お肌の弱い方にも大丈夫! 
 クリスタルメイク    お肌の弱い方にも安心なメイクスキンケアもできるメーキャップです。
   ヒノキ肌粧品の美容相談会  相談料無料(要予約)
ヒノキ肌粧品の専門スタッフがあなたのお肌のお悩みにお応えします開催日時:毎月不定期での開催となりますので、日時は随時店頭にてお知らせします。美容エステ専門スタッフによる美容エステも行っております。自分でできるお手入れ法も知ることができ気分転換にも最適です。