表紙活動内容イベント情報> 第34回通常総会

第34回通常総会

開 催 日  平成20年5月16日(金)
開催場所  岐阜市 ホテルパーク
開催概要  ○通常総会 18時00分〜
 ○懇 親 会 19時00分〜

通常総会
←議案審議の風景→
「新 役員」
会 長 山 岡 利 安 岐阜県旅館ホテル(生衛)
副会長 林   雅 弘 岐阜県陶磁器工業(協連)
田 中   稔 岐阜県製本紙工(工組)
西 松   敦 岐阜県学校給食パン米飯(協)
島 崎 秀 樹 岐阜県砕石(工組)
河 村 啓 之 岐阜県家庭紙(工組)
林   久 人 岐阜県眼鏡商業(協)
理 事 水 野 効 治 多治見陶磁器卸商業(協)
日 比 順 一 岐阜県製本紙工(工組)
小 島 基 弘 岐阜県テント・シート(工組)
児 山 成 広 岐阜県プラスチック(工組)
苅 谷   伊 岐阜県広告美術業(協)
長 谷 川 陽 一 岐阜県陶磁器工業(協連)
吉 田 竜 平 川崎岐阜(協)
石 川   武 岐阜県米菓工業(協)
松 浦 順 吉 岐阜県食肉事業(協連)
丹 羽 崇 泰 岐阜土木(協)
山 内 寛 明 岐阜県金属工業団地(協)
炭 竈 勝 美 関連合刃物(協)
林   繁 良 県舞台設備管理事業(協)
監事 溝 口 武 嗣 岐阜県広告美術業(協)
若 原   薫 岐阜県眼鏡商業(協)
議案別議決の結果

第1号議案  平成20年度事業報告書(案)及び収支決算書(案)承認の件
  議長は、司会者をして原案を朗読、説明せしめた後、これを議場に諮ったところ、満場一致をもって意義なく可決、承認した。

  つづいて議長より、第2号から第4号議案の審議を、新たな役員体制のもとで行いたいことから、先に第5号議案の「役員(理事・監事)任期満了に伴う改選について」を上程したい旨議場に諮ったところ、満場一致をもって意義なく承認した。

  よって議長は、第5号議案を上程すると共に、選挙方法を議場に諮ったところ「議長一任」の発言があり、全員の賛成を得、議長に一任された。
  そこで、議長は、理事会等での審議・選抜を行った新役員候補者名簿(案)を読み上げると共に、同名簿(案)を議場に配布し、同名簿(案)記載の者をもって新役員として選任したい旨を議場に諮ったところ、全員の賛成により決定した。
  なお、選任された者には、改めて就任承諾に係る手続きを行うこととする。

第2号議案  平成20度事業計画(案)及び収支予算(案)決定の件
  議長は、司会者をして原案を朗読、説明せしめた後、これを議場に諮ったところ、満場一致をもって意義なく可決、決定した。

第3号議案  平成20年度会費の額(案)及びその徴収方法(案)決定の件
  議長は、司会者をして原案を朗読、説明せしめた後、これを議場に諮ったところ、満場一致をもって意義なく可決、決定した。

第4号議案  平成20年度取引金融機関(案)決定の件
  議長は、司会者をして原案を朗読、説明せしめた後、これを議場に諮ったところ、満場一致をもって意義なく可決、決定した。