DATA
 ■会社名 株式会社加藤製作所
 ■創 立 明治21年(1888年) 12月
 ■代表者 加藤 景司
 ■資本金 2,000万円
 ■郵 便 508−0011
 ■住 所 岐阜県中津川市駒場447−5
 ■TEL 0573−65−4175
 ■FAX 0573−65−4177
 ■E-Mail メールはこちら


プレス板金部品の総合加工メーカー、渇チ藤製作所では多品種小ロットから量産加工まで、あらゆる材質の加工に幅広くお応えします。
◎油圧機械による板厚減少の少ない深絞り加工
◎複雑な板金順送加工(多工程で長い金型の加工が可能)
◎溶接塗装などを含めて部品から組み立て完成まで一貫受注が可能



日本一の高齢者企業!!若手と高齢者とのベストミックスカンパニーの渇チ藤製作所です。


鍛冶屋の「かじ幸」として明治21年(1888年)に創業して以来、120年。
加藤製作所は、いつの時代も絶えることなく、この中津川の地に力強い鍛冶音を響かせてきました。これもひとえにお客様のご愛顧あってこそ。
古さによどまず、新しさに流されず。一世紀を越える伝統の上に、たゆまぬ努力を重ね、これからも着実な歩みを続けてゆきたいと願っています。



当社は、300t・200tクラスの大型プレス機を創立以来数多く保有し、現在に至っています。
プレス加工ノウハウは、高度で幅広いものと自負しておりますが、機械そのものも汎用プレスを中心に、ブランキング装置を保有する順送加工ラインも3ラインと用途に応じて精度の高いプレス加工をお約束します。


プレス加工でもっとも難しいとされる絞り加工。金型・機械・加工条件などのバランスがうまくかみ合ってこそ、シワやひずみ・割れの無い絞り加工ができます。




中津川インターより5分の所に渇チ藤製作所はあります。

ぜひ、お近くにお越しの際はお寄り下さい。従業員一同お待ちしております。









閉じる 菱風会HP