平成16年9月21日

第3回 組合まつり開催される

 岐阜県接骨学会と共催で行われる、恒例となりました協同組合主催の第3回組合まつりが、9月21日にソフトピアジャパンセンター・ソピアホールにおいて開催されました。

 ソピアホールの広い会場全体に、大抽選会のための舞台と、指定業者の展示商談ブースがならびました。そこに、指定業者各社により、医療機器・衛生用品の展示ブースや、健康食品・健康機器の展示、生命保険や損害保険の相談窓口が開設されました。今回は協同組合による、平成17年に愛知県で開催される、愛・地球博の前売り入場券販売ブースも開設されました。

 昨年好評であった、接骨学会昼食時間を利用した会場公開を今年もおこない、新しい医療機器の説明を受ける姿や、実際に体験して使用感を体験する風景が会場中で見受けられ、愛知万博前売り券も、4日後の25日より配布開始というタイムリーさで、多くの人の注目を集めていました。

 午後2時より、橋本理事長の挨拶に引きつづき、おまちかねの大抽選会が始まりました。25の指定業者各社より提供いただいた豪華景品をはじめ、社団会長賞、組合理事長賞、協同組合賞が当選された幸運な組合員の皆さんに手渡されました。協同組合賞のペア北海道旅行は佐藤組合員が当選され、大盛況のうちに、組合まつりは終了しました。